新型コロナウィルスの緊急事態宣言による、カスタマーサポートサービスの変更について
2021.08.08
新型コロナウィルスの拡大による、日本政府の緊急事態宣言に伴い、
スタッフの自宅勤務を行うこととなりました。
つきましては、お電話にてお受付しておりましたヤエコカスタマーサポートサービスを、当面の間休止させていただきます。
尚、オンラインストアは引き続き営業いたしますのでよろしくお願い致します。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
尚、メールまたはお問合せフォームによるお問い合わせに関しましては、24時間受付ております。
ご回答に関しましては、1営業日以内に担当よりメールにてご連絡させていただきます。
・お問合せフォーム:https://www.yaeco.jp/contact/
・メール:info@yaeco.jp